山城大督展《TOKYO TELEPATHY》展覧会中止のお知らせ

墨東まち見世2010では、3月9日から山城大督個展《TOKYO TELEPATHY》を開催しておりましたが、3月11日に発生した東日本大震災に伴う諸般の事情により、残念ながら中止することに決定いたしましたのでご報告申し上げます。
今回の地震はマグニチュード9.0という過去最大級の規模であり、今後も大きな余震発生の可能性が懸念されます。来場者やスタッフの方々の安全確保、ならびに今後予想される節電に伴う展示の制約なども考慮した結果、展覧会の継続が困難であると判断いたしました。
展覧会を楽しみにされていた方々にはお詫び申し上げます。どうぞ今回の特別な事情をご理解いただければ幸いです。
なお墨東まち見世では、来年度以降に機会を改め、山城大督の個展を開催したいと考えております。
その際にはまたご案内をさせていただきますので、どうそよろしくお願い申し上げます。
最後になりますが、このたびの震災により被害に遭われた方々に、お見舞いを申し上げますとともに、一日も早く安心な生活が取り戻せますよう、心よりお祈り申し上げます
主催者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です