【墨田区在住アトレウス家Part3×4 公演中止のお知らせ】

先日の東北地方太平洋沖地震の影響により、16日(水)~20日(日)に予定していました「墨田区在住アトレウス家Part3×4」の公演を中止することに決定いたしました。
今回を楽しみにお申し込みいただいた皆様に、このようなお知らせをすることは大変心苦しいのですが、諸事情を考えた結果、やむなくの判断となりました。
皆様には、またどこか、別の機会でお会いできること願いつつ、最後に、今回の地震被災者の方々・ご関係の方々には心よりお見舞い申し上げます。
旧アトレウス家一同
– – – – –
昨年6月からつづけてきましたこのプロジェクトは、何事もない平和な日常に、濃密で激しいギリシャ劇のレイヤーをほんの一瞬重ねることで、やはり/けっきょく何事もない日常を、よりよく見つめ、感じ、肯定しようとするこころみだといえます。
今回楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありませんが、いまこの状況でわたしたちに何ができるのか、いろいろ思い悩んだ末、16日からの公演を中止することに決めました。またどこかで必ずお目にかかれることを願っています。
長島確