【企画を限定Web公開】 7/29 「公式」企画検討会を開催します!

みなさま、こんにちわ。
墨東まち見世2012事務局のヨネザワエリカです。
暑くなり夏真っ盛り。
いかがお過ごしでしょうか。
さて、本格始動をはじめた墨東まち見世2012では
7/29 11時からネットワークプロジェクトの
「公式」企画検討会を開催いたします!
詳細を下記いたしますので
ご覧いただき、ご来場/ご確認/投票を
お願いいたします!
1)公式企画検討会を開催します。
日時:7/29 11:00〜20:00
場所:墨東まち見世案内所
   墨田区京島3-21-9 1F キラキラ橘商店街交番斜め前
流れ:11:00〜20:00 企画確認
   16:00〜18:30 プレゼンタイム(公式企画立候補者のみ)
お待ちしております!
2)企画のWeb上での期間限定公開について
「公式」企画選考は参加者みなさまに投票して頂きます。
しかし、検討会にいらっしゃることができない方もいらっしゃいます。
そのため、投票期間終了まで(~7/31 22:00)
下記の通り企画書を公開いたします。
3)企画の投票について
・machimise@gmail.comへのメール投票といたします。
・投票時になぜその企画を選んだのか、理由をお書きください。

・メールでの投票は一人一票です
・公式企画検討会当日、案内所でプレゼンを聞いていただいた方は
 一人一票追加で投票いただけます。
 投票数1→メール投票
 投票数2→メール投票/案内所でプレゼンを聞いて投票
・基本的に、自分の関わっている企画には投票できませんが
 プレゼンにご参加いただくことを条件に、
 ご自身の関わる企画にも1票は投じていただいてもかません。
・投票はプレゼンタイム終了後(7/29 19:00)~7/31 22:00まで。
・同数企画があった場合は再度投票をいただきます。
 ※プレゼンされる方へ
  30分ほど前にご来場ください。順番などを説明いたします。
  順番について希望がなければ以下のルールにいたします。
  ・企画名のあいうえお順
  ・順番になった時プレゼン者がいない場合は、最後に回す
  資料をプロジェクターを使用してプレゼンする場合、
  メディアだけでなくPCをお持ちください。
——-
【「公式」立候補いただいた企画】
※7/31 22:00を持ちまして投票が終了いたしましたので
 企画書の公開は終了いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です