【企画紹介】点線のオルタナティブスペース

こんにちわ。
墨東まち見世事務局のヨネザワエリカです。
急に涼しくなりましたね。
秋到来。墨東まち見世の秋到来。
さてカウントダウン企画も第3回目。
三日坊主になるかならないかギリギリのラインを迎えました。
第3回目は「墨東でねこをみる(それが、まちをみることになる)TOUR」です。
———-
墨東でねこをみる(それが、まちをみることになる)TOUR
nwp016_01.jpeg
■企画団体名
点線のオルタナティブスペース
ウェブサイト:http://tensenno.exblog.jp/15937584
———-
企画団体の「点線のオルタナティブスペース」さんは、
今年から新しく墨東まち見世に関わってくださいました。
ツイッターをフォローすると「……」の多さにびっくりします。
最初は、意味有りげな無言の多い人なのかなあ、と思っていましたが、
実際会うと気さくな方でした。

※点線のオルタナティブスペースとは……。
実線ほどの意味をもたない点線企画を、
墨東エリアを中心にあちらこちらで点在させるプロジェクト。
散歩に拠点めぐり・観察・朗読などを融合。

墨東エリアを歩いていると、至る所で猫の姿を確認できます。
たくさん猫を見ているとその個性豊かな生活に気づきます。
豊かさは猫だからこそ、なのか墨東エリアだからこそ、なのか。
いつもと違った視点でまちを見るこの企画にぜひご参加ください。
聞いた話では、猫の多いまちは土地的に落ち着いているそうですよ。
■墨東まち見世ウェブサイト内
「墨東でねこをみる(それが、まちをみることになる)TOUR」ページ
http://machimise.net/nwp/nwp016.html
■「墨東でねこをみる(それが、まちをみることになる)TOUR」ページ
http://tensenno.exblog.jp/15937584

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です