第2回〈まちみてマップの会〉開催のお知らせ

「墨東まち見世」アートプラットフォーム
事務局広報のヨネザワエリカです。
短い梅雨があけ、猛暑がやってまいりました。かき氷自転車の登場が待ち遠しい…
さて、先日は第1回〈まちみてマップの会〉に出席いただきありがとうございました。妄想セッションでは、さすがだなあと思う意見ばかりでした。
945311_499680813433466_1136714061_n.jpg
第1回の内容をふまえ、より具体的にマップについて話し合う 第2回〈まちみてマップの会〉 を来週木曜日に行います。
===============================================
◆開催詳細
「墨東まち見世」アートプラットフォーム
第2回〈まちみてマップの会〉
【日時】
7月18日(木)19:30-21:30
【会場】
こすみ図書
【参加費】
無料 ※軽食などは各自お持ちください
【内容】
先日のまちみてマップの会でみなさんから出た意見をふまえ、デザイナーの森垣さんと打ち合わせてきたので、ご報告します。マップの色も今回は必ずしもみどりとは限らず更新性が視覚的にもわかるように新しい色にしてはというご提案も受けました。こんな色はどうかな、という色があったら、お持ちください。
===============================================
平成25年度版「まちみてマップ」制作に入る前の〈まちみてマップの会〉は、ひとまず今回で一区切り。制作に集中します…。新しいマップができてからも、様々な意見交換ができる場として、〈まちみてマップの会〉は継続していきたいですね。
ギリギリのご連絡となってしまい恐れ入りますが
ぜひご参加いただければ幸いです。
ところで、先日、まちみてマップ英訳版についての打ち合わせを「カオサン東京」の皆さまと行いました。観光と地図をテーマにした内容で、とてもエキサイティングな打ち合わせになりました。まちみてマップの会についてお伝えしたところ、都合があえばご参加いただけるかも、とのことです!
楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です